FC2ブログ

プロフィール

ZEST

Author:ZEST
ZESTは『情熱・風味を添える』という意味があります。贈る気持ち、ラッピングを通して『あなたの想い』が届きますように!

雑貨・ラッピングについて『よろず相談コーナー』もあります。ご質問などありましたらどうぞお気軽に!お問い合わせ・メールはこちらへ。トップページよりどうぞ!
ツイッターzaetcafeへも

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

  • ボブ・デービットソン審判員がまたやらかしたぞ!

○…メキシコ-米国戦でまた、米国に有利な「疑惑の判定」があった。三回、メキシコ先頭のバレンズエラの打球は右翼への大飛球。ボールはグウンドにはね返って、判定は二塁打となった。
 しかしテレビ画面で見ると、右翼ポールを直撃してはねかえっており、明らかな本塁打。メキシコは激しく抗議したが、受け入れられなかった。
 判定を降した一塁塁審は日本戦で「走者の離塁が早かった」として勝ち越し点を認めなかったボブ・デービッドソン審判員。フェンス直撃と判断したと見られるが、場内のブーイングはやまなかった。

悔しさを晴らすようにメキシコはその後、適時打を放って先制した。

 ◇日本は失点率で米国を0.01ポイントしのぐ

ミクシーの新聞記事より・・。
   
 あんな悔しい判定がまた繰り返され明らかにアメリカが有利になる判定・・・。メキシコよく頑張ったぞ。
日本も、もう一度韓国と戦える。アーワクワクするなー。