プロフィール

ZEST

Author:ZEST
ZESTは『情熱・風味を添える』という意味があります。贈る気持ち、ラッピングを通して『あなたの想い』が届きますように!

雑貨・ラッピングについて『よろず相談コーナー』もあります。ご質問などありましたらどうぞお気軽に!お問い合わせ・メールはこちらへ。トップページよりどうぞ!
ツイッターzaetcafeへも

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

  • 5月27日日曜日

0527-postcard-1-320.jpg
このカードなら一目散にキモチを届けてくれそうです。
0527-postcard-2-320.jpg
市原 淳さんのダイカットポストカード税込158円
  • スパローキーリング

sparrow-1-004-320.jpg
家に帰ったときこの箱に返して下さいね
005-sparrow-1-y-320.jpg
ホワイトハウスもあります
012-sparrow-2-g-320.jpg

スパローキーリングを表にしてみました
0517-320 (4)
0517-320.jpg
久しぶりに自転車通勤をまた始めました。ほんの少しシートを上げて16kメートル楽しいです。今夕方7時頃スゴイカミナリのあと、どっさりと雨が降ってきました。なんでや!せっかくの5月なのに・・・新緑の風景を香りを楽しみながら走りたかったのに・・・・。どうなる事やらの帰り道になりそうだ。
羽尻利門クンのページを制作中です。彼のそれぞれのカードに対するコメントを読んでいます。ひとつひとつの想いが作品には込められているんだな。雨が止む?まで作業をしよう。珈琲一杯・・・。
054-h-320.jpg
羽尻利門くんと出逢ったのは、ZESTが沖浜の裏通りで営業していたとき、知り合いの男の子が連れてきてくれてからだ。とても静かな若い羽尻くんは京都でのポストカードの作品を持っていました。多くの人にというより見ていただけたら・・・なんて謙虚に言うので、本当に応援したくなる男です。
cardset-320.jpg
ZESTも駅前一番町に引っ越しして少し彼の多くのカードを展示できるようになりましたが、その時知り合いの徳島新聞の文化部の女の子が月1回の掲載に挑戦してみないかの機会がありました。オレは頑張れとしかいうしかないのですが、作品を描くのは羽尻くん自身だし、大丈夫かなと心配していましたが、彼は頑張っているのです。こんな作品のセット物を発売することになったのです。すごいことです。徳島の南・阿南などの海辺からなど明るい素敵な青の色も増えた気がします。変わらないのは子供達や自然に対するやさしい気持ちが絵を通して感じられることです。ぜひ羽尻利門クンをよろしくお願いします。
彼のページを作りました。

羽尻 利門ポストカードページへ
  • ラバークリップはパペットにもオススメです。

rubber-clip-320-Opt.gif

ラバークリップページへ
  • 5月10日木曜日

0510-320.jpg
暑いっす!
今日も一日ご苦労様です。
002-sirokuma-320.jpg
最近ウチの女の子はオレに対して扱いがぞんざいな気がする。連休が明けて久しぶりに出社しているのかなと思いメールの返事は『きていますや』・・・・・・・。iPhoneのパズルのような入力方法も問題ですが、そのまま送信してしまうウチの女の子・・・。
そして彼女のブログには、出社を確認しているようなメールで『こわい~・・・・。』なんでや!ホンマにめんどくさいヤツ・・・・。するりするりと風のように言葉をあやつり、おじさんは振り回されています。もう眠くなってきた。
  • ココちゃん2013年度手帳カレンダーページ

008-wall-320.jpg
007-kazoku-wall-320.jpg
7月になりますがココちゃんの来年度の手帳やカレンダーが入荷します。予約受付中です。とりあえずの一覧表は作ってみました。6月に展示会がありその時にもっと綺麗な画像をアップできると思います。拡大ページは現在制作中です。今できる限りの内容をご紹介しようとしています。ボチボチよろしくお願いします。あーっ世の中連休だったんだなぁ!・・・・・・。
  • ココちゃんコスメポーチが再入荷しています

002-1-320.jpg
品切していましたココちゃんのコスメポーチが再入荷しています。
展示会でのサンプルから撮ったものと実際に発売されたコスメポーチが少し違うので
明日にもアップし直します。ご指摘いただいた方遅い対応ですみません。

ココちゃんコスメポーチページへ